<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

【小原温泉】ホテルいづみや


白石市のもう1つの温泉地「小原温泉」。
小原渓谷の渓流沿いにある小原温泉郷は、自然がとても美しい温泉地です。
「目に小原」と言われ、目に効く温泉と言われています。

それでは小原温泉1件目のご紹介は「ホテルいづみや」さんです。

源泉は64.7度と高温のため、加熱は一切していない、源泉掛け流し温泉です。
無色透明で熱めのお湯は、体の芯まで温まりますよ。
2つある浴場は、曜日で男湯と女湯が入れ替わります。
どちらにも渓流を眺めながら入れる露天風呂があります。



また、どのお部屋からも渓流が望められるので、
お部屋で川のせせらぎを聞きながらのんびり過ごすのもいいですね。
お風呂上がりは静かなラウンジで過ごすのもオススメです。

■小原温泉 ホテルいづみや
白石市小原湯元9
TEL 0224-29-2221
HP http://www.hotelizumiya.com/
温泉日帰り入浴OK(12:00〜21:00)
大人: 500円、小人: 300円


  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新記事

カテゴリー

月別記事

リンク

リンクについて

☺リンクはフリーです
ブログ名「Loven' 白石!」
URL
http://lovensiroisi.jugem.jp/


※バナーはこちらを保存してお使い下さい。

コメント

ブログ内から検索

PR