<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

【鎌先温泉】四季の宿 みちのく庵



今年も寒い季節がやってきました。
こんな時はやっぱり温泉に入りたくなりますね?
今回は鎌先温泉 四季の宿 みちのく庵」さんをご紹介します。

みちのく庵は、最上屋などが並ぶ鎌先温泉街から、
ちょっと離れた場所にひっそりと佇む”おとなの隠れ宿”。

建物は素朴で落ち着いた、純和風の平屋造り。
館内は段差が少ないので、足腰が弱い方の宿泊もおすすめです。

どのお部屋からも鎌先の自然を眺めることができます。
春は桜、夏はあじさい、秋は紅葉、冬は雪景色...と、四季折々の景色が楽しめる、
まさに「四季の宿」。
ゆっくり温泉に入りながら眺める風景もまた格別です。

お料理は、旬の食材を活かした懐石料理に舌つづみ。

のんびりとした時間が流れて、心から癒されるお宿です!


■鎌先温泉 四季の宿 みちのく庵
白石市福岡蔵本字狐峯3-4-5
TEL 0224-26-2111
HP http://michinokuan.com/


  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新記事

カテゴリー

月別記事

リンク

リンクについて

☺リンクはフリーです
ブログ名「Loven' 白石!」
URL
http://lovensiroisi.jugem.jp/


※バナーはこちらを保存してお使い下さい。

コメント

ブログ内から検索

PR