<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

動画がついに完成!白石うーめん体操!

 こんにちは!小白です
白石でも以前より話題になっていた白石うーめん体操のPR動画が
ついに
ついに
ついに

白石市内のいろんな場所で、いろんな人たちが出演してくれました!
風間市長や甲冑武者からカワイイ園児たちまで!
白石の魅力もギュッと詰まった動画になりました!

小白はもう歌も踊りも完璧です。
(づ·ω·)づ うーめん♪
( ·ω·)  たべたい
(づ·ω·)づ うーめん♪
( ·ω·)  おいしい
(づ·ω·)づ しろいしうーめん♪
(ノ´3`⊂)  ちゅるっちゅるっちゅるっ♪


それからうーめん体操の練習用動画もできました!
鏡になっているので、おねえさんやこじゅーろうくんと同じ向きに合わせて踊ろう!
みんなで覚えて白石に来たら一緒に踊ってね!


  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
知ってる人が沢山出てていて思わず見入ってしまいます。
市長の髪が...先週お会いした時に一瞬誰か判らず戸惑いました(苦笑)
  • 栃木の日辻
  • 2013/03/30 10:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新記事

カテゴリー

月別記事

リンク

リンクについて

☺リンクはフリーです
ブログ名「Loven' 白石!」
URL
http://lovensiroisi.jugem.jp/


※バナーはこちらを保存してお使い下さい。

コメント

ブログ内から検索

PR