<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

うーめんコンテスト‐調理編‐

こんにちは、山吹姫(やまぶき)です時々ウインクペコちゃん

今日は先日行われた『第4回我が家自慢の白石うーめんコンテスト』の様子をレポート!


白石の名産品『白石温麺』を使った家庭でも簡単に作れる料理を募集、今年も80を超える沢山の個性的なうーめんレシピが揃いました!


この中から審査で選ばれた8作品が11月9日(日)に行われた本選に出場。
本選出場者はその場で調理し、審査員の方々に試食してもらいグランプリ等3つの賞が決まります!




調理会場内は、出場者の皆さんが手際良く調理を進めていきます。















味はもちろん、彩や調理のし易さも評価の対象になるので、盛り付けも工夫されていますね♪




揃った8作品を前に専用シートへ評価を書きこんでいく審査員の方々。


さて、グランプリに選ばれたのは……?!
結果はうーめんコンテスト‐表彰式編‐に続きますヤッタvキラキラ


  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新記事

カテゴリー

月別記事

リンク

リンクについて

☺リンクはフリーです
ブログ名「Loven' 白石!」
URL
http://lovensiroisi.jugem.jp/


※バナーはこちらを保存してお使い下さい。

コメント

ブログ内から検索

PR